ついに10月になりました!稲刈り真っ盛りシーズン到来です。日中はまだ暑さの残る日が続いておりますが、雲も高くなり、金木犀の香る秋らしい雰囲気となっております。心配されていた台風も大きな被害を受けることなく、無事に収穫されるのをいまかいまかと待ちわびております。

 気温の差が大きく寒さも一気にきてしまったので、繁忙期、体調崩さないようしっかり体調管理していきます!皆様も体を冷やさないようお気を付けください。

 秋は食欲に芸術に紅葉、色んな楽しみ方がありますね。生活的には急激な

物価上昇で家計の負担が増え、生活費が悪い意味で右肩上がりですが

少しでも秋らしい彩りのある日々が送れたらいいなと思います。

 新型コロナもやっと第7波が収束しつつあり、新生活スタイルにも慣れて

きました。基本的な感染対策はしっかりしながら、秋を思い切り楽しんで

ください。