カテゴリ:
おはようございます。

な、な、なんと!起きてビックリ!




一面真っ白です。。




散りかけてた梅の木にもこんなに。
寒そうだ~_~;




愛犬たちも一切、庭を駆け回らず
小屋の中でジッとしております。。




オレも連れてってと騒いでいた猫も
いざ外に出したら
毛に降りかかる雪と寒さに
ピクリとも動かず…
家の中に戻ると、ソッコーで
コタツにもぐっていきました。。笑



桜も蕾が膨らんでいたのですが、
この寒さで開花が先送りですね。


こんな日は、田んぼにも出られません。


しかし!今日グループのみんなや
生産者さん、JA職員さん
役所の方々などに参加していただき、
遠藤有機農園で講演会を催します。


今回は米穀新聞の関西支社長様を
お迎えして、お話を伺う予定です。

毎年、色々な方に講演して
いただいてるのですが、
貴重な話が聞ける場です!


あいにくの天気になってしまいましたが
気持ちを入れ替えて、
しっかり勉強したいと思います!



みなさんも急な気温の変化で
体調など崩さないよう、
お気をつけください!




o(`ω´ )o